« 出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

2008年9月 2日 (火)

続、出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会!

と、概要はそのくらいだったのですが、この上映会ではまだまだ伝え切れていないところがたくさんあります。皆さんとてもいい笑顔、の写真がたくさんあるんですよー!(画像をクリックすると大きな画像で見られます)

~~~<ふみ子の海 小松市上映会スナップ集>~~

007_2 

前の記事の一瞬前。「おーい、こっちこっち」「もう一回」といろんな声が聞こえてきそうです

100080064   

会計さんは大変!      個人協賛用原作者色紙    原作者メッセージ見ましたか?

108200

276_2

笑顔でお迎え受付の皆さん 頼みの綱です 会計の皆さん 本当にお疲れ様でした。235138141

 

なんてかこうかな?     (゜o゜)パソコンを持ち込んでまで! 元気の元!お弁当は名前入り!

|

« 出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/23435344

この記事へのトラックバック一覧です: 続、出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会!:

« 出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! | トップページ | ブログ休止のお知らせ »