« 続、出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! | トップページ | またね! »

2008年9月 3日 (水)

ブログ休止のお知らせ

9月5日の報告会を持ちまして、とりあえず小松市上映会の実行委員長と言う肩書きをよっこいしょとおろすことになりました。大役でした。そして・・・…ほんとは、こなせませんでした。(T_T)

頼りない実行委員長ではありましたが、まわりのすばらしい方々のおかげで

大盛況で上映会を終えることが出来ました。本当に本当にありがとうございます。

上映会、やってよかったです。事項委員長やって本当に良かったです(こなせなかったけど(T_T))

本当に本当にありがとうございました。一つ一つの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

9月いっぱいでインターネットでの活動を休止することになりました。パソコンがだめになってしまったことなど、理由はたくさんあるのですが、娘のことや絵本のことなどがんばらなくちゃいけないことがたくさん出来たので。

ブログに遊びに来てくださった皆さん、常連の すののんさん、2Aさん、森の幼稚園のみなさん、コメントをありがとうございました。たのしかったし、皆さんにずいぶん励まされました。

ほんとにほんとにどうもありがとうございました。

・・・・・・でもまだ最後の更新ではないですよ!9月末までですからね!またおあいしましょう!

|

« 続、出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! | トップページ | またね! »

コメント

■上映会、やってよかったです。事項委員長やって本当に良かったです
あー。第三者のボクがこのブログとか他みてるだけで
「終わったら最高の笑顔になるんだろうなぁ」って
なんかビシビシ感じましたよ。
(北京オリンピックの見すぎかも;)

絵本。子どもの時読んだ絵本
内容は覚えてない場合が多いけど
いつもドキドキワクワクしながら読んでた記憶はあります
今でもどこか深いところで血とか肉になってると思います

今度はお姉さんの方も子どもに夢。
こっちでも最高の笑顔になれれば良いですね。

■ずいぶん励まされました。
どこにコメする場合でも一応一番心がけている事ですけど
なかなか難しいです;;;
もったいない優しいお言葉ありが㌧♡
いや貴重なお話ありが㌧☆

学習院…きになるなぁ (;¬_¬)

投稿: すののん♪ | 2008年9月 4日 (木) 06時48分

ありがとうね。またまたコメントのお返事が遅くなってしまってすみません。やー、上映会、北京オリンピックぐらいの感動はあったと思いますよー。何も言えない くらいの感動はありました。

 絵本のほうはなかなか難しいのですが、「これを書くために生まれてきたのだなぁ」と思えるような作品を一生のうちにひとつ残せたらいいなぁと思います。まだまだまだまだ遠い道のりですが、一歩一歩です。

 学習院は父も招かれていくそうです。二人のふみ子、素敵なチラシでしたねー。

 

投稿: のむらさやか | 2008年9月29日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/23458806

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ休止のお知らせ:

« 続、出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! | トップページ | またね! »