« ブログ休止のお知らせ | トップページ

2008年9月29日 (月)

またね!

20080920114104_1977_2 9月18日は久しぶりののらのら堂でふみ子の地元、高田へ行って来ました。まどかの大好きな森の幼稚園の「てくてくまつり」に初出店!今回は作りためた布小物メインのお店だったのですが、100円のサシェ(ラベンダーのにおい袋)が大人気でこどもたちがたくさん買いに来てくれましたよー。その夜はキャンプをして、自然を満喫しました。今年は気づけばもう後3ヶ月しかないのですが(T_T)、のらのら堂あちこちで出没予定ですのでお近くの方はどうぞよろしくお願いします。(10月13日は鳥越の和楽市出店予定です!)

 絵本の新作もすごーく久しぶりに書きはじめました。こちらはなかなか思い通りに行きませんが、いつでもチャレンジャーの気持ちでがんばっていこうと思います。ふみ子の海の上映会を終えて、のむら家の近況はそんな感じです。

父が書いた小説「ふみ子の海」が映画になって、その応援ブログを立ち上げて、なんだか本当にたくさんの出会いがありました。更新がまれで閑古鳥の鳴くこのブログにちょくちょく足を運んでコメントをくれたすののんさん、2Aさん。ありがとうね。お二人がふみ子のためにしてくれたことはとっても大きなことだったと思います。私自身もずいぶんブログを続けていく上で励みになりました。(#^.^#)ほんとうにありがとう。ふみ子に関わってこれだけのことを出来たのだもの、自信を持って大丈夫。現実の自分と周りの人も大切にしてくださいね。(♪老婆心~老婆心~)

そして小松市上映会で頼りない実行委員長を支えてくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。みんなの力が合わさるとあんなにすごいことが出来るのですね。(T_T)ありがとうございました。

ではお別れに皆さんに魔法をかけます。

ふみ子の海に関わった全てのかたがたに幸せがやってきますように!

(◎´∀`)ノ<それ)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+(やぁ!>ヽ(´▽`)/

たぶん効きます。(茶柱が立ったり、黒猫が横切らないで引き返すぐらいの効果はあると思います。)最後なのに脱力系ですみません。

これまで関わって下さったたくさんの方々に本当に本当にたくさんの感謝の気持ちをこめて

ありがとうございました。

またね!

|

« ブログ休止のお知らせ | トップページ

コメント

■絵本の新作もすごーく久しぶりに書きはじめました
おぉ( ̄□ ̄;)!!
パンダフルライフ(*´-з)人(ε-`*)イエーイ
■周りの人も大切にしてくださいね
あはは(ノ◇≦。)アイタタタ
現実もただ口が悪いだけですから大丈夫です笑〃

最後は脱力系とは予想ガイだ(→o←)ゞ

では。楽しかったです (⌒0⌒)/さんきゅ~~

投稿: すののん♪ | 2008年9月29日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/24117472

この記事へのトラックバック一覧です: またね!:

« ブログ休止のお知らせ | トップページ