« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

え?5250円?

ふみ子情報を集めていて、ちょっとびっくりな物を見つけました。http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87609707

え?ふみ子チラシが3枚で5250円??どう見てもサインもない普通のチラシだったのでびっくりしました。それだけ関心が高いということなのでしょうか。

 小松市上映会は負けないくらい気持ちのこもったオリジナル販促グッズがたくさんですよ!

以前、映画の題字には父が送ったサイン本の字が使われた、ということを書きました。でも、縦書きを横にしたのでちょっと違うのだと父がよく言っていたので、今回は小松限定で書き下ろしてもらいました。Img030

Image

 チケット(写真・色はちょっと違います)やチラシ(100人委員会のホームページからダウンロードできます。)関係者に配ったらなくなってしまった200部限定小松版パンフレットにもこの文字が使われています。なかなかの好評ですよ。市内あちこちに張ってあるポスターには時々原作者メッセージつきのものもあるので探してみてくださいね。

 それから、当日はふみ子の海の生原稿と資料も展示されます。これはなかなかない機会だと思いますのでぜひぜひ来てください。

 たくさんの方々に来ていただけますように。

 お、ちょっと今回は丸まる宣伝のような雪下駄でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »