« 小松市上映会のHPが出来ました。 | トップページ | 出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! »

2008年7月18日 (金)

え?5250円?

ふみ子情報を集めていて、ちょっとびっくりな物を見つけました。http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87609707

え?ふみ子チラシが3枚で5250円??どう見てもサインもない普通のチラシだったのでびっくりしました。それだけ関心が高いということなのでしょうか。

 小松市上映会は負けないくらい気持ちのこもったオリジナル販促グッズがたくさんですよ!

以前、映画の題字には父が送ったサイン本の字が使われた、ということを書きました。でも、縦書きを横にしたのでちょっと違うのだと父がよく言っていたので、今回は小松限定で書き下ろしてもらいました。Img030

Image

 チケット(写真・色はちょっと違います)やチラシ(100人委員会のホームページからダウンロードできます。)関係者に配ったらなくなってしまった200部限定小松版パンフレットにもこの文字が使われています。なかなかの好評ですよ。市内あちこちに張ってあるポスターには時々原作者メッセージつきのものもあるので探してみてくださいね。

 それから、当日はふみ子の海の生原稿と資料も展示されます。これはなかなかない機会だと思いますのでぜひぜひ来てください。

 たくさんの方々に来ていただけますように。

 お、ちょっと今回は丸まる宣伝のような雪下駄でした。

|

« 小松市上映会のHPが出来ました。 | トップページ | 出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! »

コメント

こんにちは。
いよいよ今日ですね。
陰ながら応援してますupwardrightupwardright
いい上映会になりますようにsunmovie

PS:1年前に「お・ばんざい」という料理と食を題材にした昼ドラが放送されていたんですが、そのドラマの中で、

『どんな高級料理も、家庭料理にはかなわない』

というセリフがありました。

手作り上映会は人の心に必ず届くと、自分はそう思います。

投稿: 2A | 2008年8月24日 (日) 11時18分

こんにちは。応援ありがとうございます。
もう上映会の記事は読みましたか?

本当に心温まる上映会でした。
もっともっと紹介したい写真があったくらいなんです。

小松いいとこです!

投稿: のむらさやか | 2008年9月 3日 (水) 12時05分

のむらさやかさんへ

記事拝見しましたsign01

若い人達がスタッフとして参加してる写真を見て
「なんかこういうのっていいな」って思いました。
もっとこういう交流がこれからも増えるといいですね。

それと、ふみ子の海の掲示板も拝見しましたよ。
大成功して良かったですねsun
のむらさやかさんの文字からも喜びや嬉しさが伝ってきました。

PS:
自分は失礼ながら今まで小松市という名称や市の存在を知りませんでした。
今後、もし石川県に行く機会があったらよってみようと思ってます。

投稿: 2A | 2008年9月 4日 (木) 21時24分

お返事が遅れてしまってすみません。
たくさんコメントをくれてほんとにありがとう。

学生ボランティアさんたちは皆さん大活躍でしたよ。動画でお見せしたいくらい。

小松市は知らなくて普通です(^_^;)
石川県自体知らない人が多いです。

「金沢のそば」でようやく通じるような。私もふみ子でだいぶ東北の地名を覚えました。

投稿: のむらさやか | 2008年9月29日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/22375429

この記事へのトラックバック一覧です: え?5250円?:

« 小松市上映会のHPが出来ました。 | トップページ | 出会い・笑顔・涙・ありがとう「ふみ子の海」小松市上映会! »