« ふみ子の海上映日の訂正です! | トップページ | え?5250円? »

2008年6月29日 (日)

小松市上映会のHPが出来ました。

20080620164418_1693 えっと、しばらく更新がストップしていました。

小松市上映会のあれやこれやでなかなかブログに向う時間が取れなかったもので。

ところで皆様、小松市上映会のホームページが出来ましたよ。http://www.geocities.jp/komatsufumiko100

です。もちろん作っているのは私です。

小松のほうのふみ子情報はそちらの方にのせていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ところでこの写真の後姿、どなたでしょうね?そして場所は?もちろんふみ子関係の方なのですが、さてさて。

http://maruta.be/komatsufumiko100 詳細は小松市100人委員会ブログで公開予定です。見てくださいね。

それから、雪下駄ホットニュース!

ふみ子の海、学習院での上映が決まった模様です。1000人以上の大きな上映会になるとか。関係者皆様、本当におめでとうございます。

小松市上映会のブログ、ぜひ見てくださいね。

|

« ふみ子の海上映日の訂正です! | トップページ | え?5250円? »

コメント

■小松市上映会のホームページ
あ、この前見ました!『あ、やってるんだぁ~すごい』って。
でもまさか、のらのら氏が作ってたとは(~^T)ジーン
ブログの方も見てましたー。
(加賀市上映会の結果知りたかったので、ちょとだけ探してたんです)
■写真の後姿
どーせお父さんだろうと思ってクリックしたんですけど
写真デカっ!…監督s?(゜_。)?(。_゜)?すみません。はっきりわかりません↓
■学習院での上映
ふみ子オメデト(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆

小松市上映会の宣伝ページ一応作ろうと思ってるんですけど
情報はもちろん特にないから、そちらのHPに飛んでもらう形ですけど
リンクさせてもらいますよー宣伝は1箇所より2箇所だし。
1日まだ50人ほどテレビ芸能検索関連で人まだ来てるみたいなんです・・・ほとんど効果は0に近いとは思いますけど・・・
よろしくお願いしますー

投稿: すののん♪ | 2008年6月29日 (日) 18時08分

お久しぶりです。宣伝してくれるそうで、ありがとう!
後姿の方の振り向かれた写真をブログにアップしました。
加賀市の上映会の様子ものせる予定ですので、また見てください。

足を捻挫して車が運転できないのでやたらと更新が進むのらのら氏でした。またよろしくね。

投稿: のむらさやか | 2008年7月 2日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/21961630

この記事へのトラックバック一覧です: 小松市上映会のHPが出来ました。:

« ふみ子の海上映日の訂正です! | トップページ | え?5250円? »