« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月15日 (木)

ふみ子の海上映日の訂正です!

Img025 左は父の書いた色紙。高橋恵子さん、近藤監督、理子ちゃんの色紙も小松市上映で飾る予定ですよ。どうぞよろしくお願いします。

 ところで、重大な訂正があります。

前の記事でお知らせした小松市の上映日なのですが、8月31日は小松市ふれあい大運動会があって、障害者の方々も社協さんもボランティアさんもみんなそちらへ行ってしまうのだとか(T_T)

 そんなわけで日付は

8月の24日(日)に変更となりました。上映時間は10:30、14:00、18:30で変更ありません。

会場は小松市民センター小ホールで、こちらも変更ありません。

どうもお騒がせしてしまい申し訳ありません。

ふみ子の海小松市上映どうぞよろしくお願いします。

それからそれから、沢田完さんのふみ子CDを買いました。実行委員会で使う予定です。

音楽、やっぱりいいなぁ。りん先生のテーマが好きです。サダちゃんのテーマも。

海が見える感じがしますよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

谷川賢作さんのピアノソロコンサート

20080507220626_1556 5月7日は小松市のいのちにやさしいまちづくりを考える会(谷川俊太郎さんや賢作さん、覚和歌子さんなど、すばらしいコンサートを開いている団体です)の「谷川賢作ピアノソロコンサート」の日。まどかとお手伝いに行ってきましたよー。

 大好きな矢野彰子さんの歌も聞けて、またまた温かい素敵な時間をすごさせていただきました。まどかは例の大声で「うたっていいですかいりませんかぁー!」とCDを売ったので賢作さんに褒められていましたよ。よかったね。

そして今回は会の代表榊原千秋さんにご紹介いただき、ふみ子の海の小松市上映のこともPR.。

そうなのです。ついにふみ子の小松市での上映が決定いたしました。どこよりも早い発表です。

8月31日(日) 小松市民センター小ホール 10:30 14:00 18:30

3回講演です。2回目の上映には父(原作者市川信夫)の講演がセットになっていますのでちょっとお得ですよ。

バリアフリー上映も予定しています。小松の皆様、ふみ子が小松に参りますよー。どうぞよろしくお願いします。

詳細は次の次の記事で。 かみんぐすぅん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »