« 高橋恵子さん、近藤監督のレセプション報告 | トップページ | ちょこっとお休みです »

2008年4月22日 (火)

パンフレット作り

20070917134046_0138 これは父が何でも鑑定団に出たときの写真です。本当に写真不足!の雪下駄です。

石川県での上映で、関係者に配るちょっとしたパンフレットを作成中です。ふみ子の海には上越市の観光案内までのった、情報盛りだくさんの販売パンフレットがあるのですが、それは当然のことながら映画の上映前に作られたもので、映画の上映後に起きたさまざまなことは載っていないのです。(あたりまえなのだけれど)その辺をちょっとまとめてみようというのがこのパンフレットです。ワードで作ってるし、内々だけの印刷部数も数十部(しかもお金が無いのでコピーかガリ版(^_^;))の予定なのですが、画像はCAL制作部さん直送(産直ですよー!)、高橋恵子さんと監督さんの色紙も載せて、原作者の言葉もあって、年表は2A探偵局さんからお借りしてと、なんだかすごく豪華なものになる予感が。パンフ用に私も呼びかけの言葉を書かせていただきました。「読んでて涙ぐんじゃった」と小松「いのちにやさしいまちづくりを考える会」榊原さんが褒めてくれましたよー。うれしい。一人で手作りなので出来上がるまでにまだまだ時間がかかりそうですが、出来たらまたアップしますね。

|

« 高橋恵子さん、近藤監督のレセプション報告 | トップページ | ちょこっとお休みです »

「ふみ子の海」石川県上映」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/20466492

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット作り:

« 高橋恵子さん、近藤監督のレセプション報告 | トップページ | ちょこっとお休みです »