« 高橋恵子さん、近藤監督のレセプション | トップページ | 改めてふみ子の海 »

2008年4月17日 (木)

そろそろ春なので……。

ダンナのうちのマロンです。こんなポーズで寝るし、ストーブの前から動かないので、ほんとは猫なんじゃないかとみんなで話しています。(相変わらず写真が無いのでふみ子の写真の代わりに。)

 そろそろ春なのでふみ子のこともはじめることになりました20080405183650_1293。東北では「ふみ子の海」ついに入場者数が10万人を超えたそうですよー。(岩手、山形、宮城、福島の4県で)6000人近くが鑑賞した岩手県の桜井セントラルホールでは、現在も再々アンコール上映が行われています。そして、北上市のさくらホールでは、なんと一日で3200人の人が集まったとか。なんだかすごい反響です。

ふみ子ちゃんは人気者ですね。

石川県では、ミニキネマ加賀さんの主催で、6月21日にアビオシティーホールでの上映が予定されています。ミニキネマ代表の斉藤さんと電話でお話したのですが、とても温かい雰囲気の方でしたよー。「いい映画だったよー。」と言って下さったのでとてもうれしかったです。どんな上映会になるのかとても楽しみです。

加賀市の皆様、ふみ子が行きますよ。どうぞよろしくお願いします。

夏休みか秋ごろに、小松での上映も企画されています。そして、父のたっての頼みで、小松の上映で私も実行委員としてやっていくことになりました。なにぶん頼りない私ではありますが、いろんな方々の力を借りてやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

 えっと、小松市の「ふみ子の海」上映会の実行委員になってくれる方を募集しています。どうぞよろしくお願いします。

|

« 高橋恵子さん、近藤監督のレセプション | トップページ | 改めてふみ子の海 »

「ふみ子の海」石川県上映」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/20320830

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春なので……。:

« 高橋恵子さん、近藤監督のレセプション | トップページ | 改めてふみ子の海 »