« バリアフリー上映の日 | トップページ | シネモンド上映終了 »

2008年3月 5日 (水)

あ、ふみ子だ。

20080223181128_0886 写真は2月23日、舞台挨拶の後で寄ったうきち堂さんで。色鉛筆画教室のカメリアーノさんに父と娘で書いてもらった時のものです。

理子ちゃんへのコメントでも書いたのですが、シネモンドさんのトップページにふみ子がいますよ。バリアフリー上映に来てくれたのかしら。http://www.cine-monde.com/

 このイラストはイラストレーターさんが毎週日曜日に、そのとき上映されている作品の中から好きなものを選んで書くのだそうです。ちなみに月刊シネマガイドに紹介文を書いたのも同じ方だとか。販促用のビデオで見て気に入ってくださったとか。なんだかうれしいですね。 日曜日までしか見られないので見てくださいね。

 ところで、岩手県ではふみ子の海、すごいことになってきているようですね。http://www.ibc.co.jp/event/fumikonoumi/index.php?itemid=4347

一日で3200人が集まる大盛況だったとか。なんだか遠い話だー。

まぁ、見なかったことにして。マイペースで応援していきますよー。

 

|

« バリアフリー上映の日 | トップページ | シネモンド上映終了 »

「ふみ子の海」石川県上映」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/10966708

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ふみ子だ。:

« バリアフリー上映の日 | トップページ | シネモンド上映終了 »