« シネモンド初日 | トップページ | メロメロポッチで »

2008年2月28日 (木)

石川県自主上映最初の場所が決まりました。

20080223142734_0850  前回の記事はちょっと力が入りすぎてしまったかなと反省中。

 ふみ子の海、シネモンドさんで好評上映中です。あいにくの天気が多い中、劇場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。 よろしかったら感想をお寄せください。

シネモンドさんでの上映は3月7日までです。見てない方はお急ぎくださいね。

3月2日と4日、10時10分からバリアフリー上映があります。副音声解説付きです。FMラジオとイヤホンをもってご来場ください。野村もラジオを持っていく予定です。障害者手帳をお持ちの方はご本人と付き添い一名まで入場料1500円のところ1000円になります。どうぞよろしくお願いします。

さて、またまた速報が飛び込んできましたよ!

6月21日加賀市での上映決定!

石川県での最初の上映地は加賀になりそうです。ミニキネマ加賀さんや社会福祉協議会さんなどなどが主体になった大きな上映になりそうです。

加賀市のみなさん、あなたの町にふみ子が行きます。どうぞよろしくお願いします。

そのほか、小松市と金沢市でも上映が動き出しそうです。金沢の上映には盲学校の先生方も個人で協力してくださっているとか。(T_T)なんだか人のつながりってありがたいなぁと思うこのごろです。

 よし、応援がんばろう。毎回書いているけれど新たにそう思うのむらでした。

|

« シネモンド初日 | トップページ | メロメロポッチで »

「ふみ子の海」石川県上映」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/10809741

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県自主上映最初の場所が決まりました。:

« シネモンド初日 | トップページ | メロメロポッチで »