« ふみ子の海の感想その3 | トップページ | 毎日映画コンクール授賞式 »

2008年2月17日 (日)

北國新聞の記事

Img003 お、すののんさんに言われて思い出したのですが、北國新聞さんの取材を受けたときの記事です。地方欄を探したけれど載っていなかったので載らなかったのかなと思ったら……芸能欄でした。芸能欄に載るなんてたぶん一生に一度のことですよー。隣の記事がミス日本というのはかなりきついですが。

 こんなに大きな記事にしてもらえました。いろんなことをたくさん話したのですが、コンパクトにまとめていただいてありがたかったです。

気になる反響は……周りは誰も気づいてくれず(涙)でも新聞を読んで来てくれた方がひとりでもいらっしゃったらうれしいです。

|

« ふみ子の海の感想その3 | トップページ | 毎日映画コンクール授賞式 »

「ふみ子の海」石川県上映」カテゴリの記事

コメント

■お、すののんさんに言われて思い出したのですが
んな事ないでしょう?笑。新聞に載ったんですよね??
しかも芸能欄☆☆☆みたいな
■隣の記事がミス日本というのはかなりきついですが
ほんと、どっちが”ミス”かややこしいですねぇ(- .-)ヾ
ネット上だからのらのら氏に限らず相手の顔はもちろん、
年性別さえも興味ないですけど(女を男だとミスった事も)
こういう顔だったんですね。初めてみた。
何故か、顔もガリやせてる人かな~って想像ありました
別に太ってるって意味じゃないですよ。
絵本の芸術家なのでガリガリにやせてるイメージが。
年も若いんですね~。意識した事はないですけど
お父さんの年から計算したら・・・(。.ヾスミマセン
てか、いいところ使ってくれてますね~記者さん。
3年前の手術の時の話。シネモンド宣伝もd(>_・ )グッ!

閉鎖したのでコメは控えようかと考えてたんですけど
さすがにこの記事には食いつきたかったです笑〃
のらのら氏の事ですから、
このコメが表示されるのは1週間後ぐらい?
そう考えれば・・いいかな。みたいな。

まぁマラソンのペースメーカーはゴールまで走らないもの
途中でコースから外れるのもありかと。

良いですね。のらのら氏の応援。めちゃ良いよぉぉぉ
ちょっと対抗心メラメラで
また「ふみ子」やりたくなりましたよ(ウソウソ
マイペースでがんばってください
「心の中」で「末妹の為にがんばってる長女」
応援してます

上越リージョンプラザ&佐渡の件は知らなかったです。

投稿: すののん♪ | 2008年2月18日 (月) 07時14分

顔のことはいいですから(笑)
マイペースでそれなりにがんばるつもりです。
また遊びに来てくださいね。

投稿: のらのら氏 | 2008年2月18日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/10574129

この記事へのトラックバック一覧です: 北國新聞の記事:

« ふみ子の海の感想その3 | トップページ | 毎日映画コンクール授賞式 »