« ふみ子の海です | トップページ | 取材を受けました »

2008年1月31日 (木)

シネモンド上映情報

 20080128114124_0785_2   2月23日(土)から金沢市香林坊109内4Fにある映画館シネモンドさんで「ふみ子の海」の上映がはじまります。イタリアの失明した男の子の物語「ミルコのひかり」と同じスケジュールでの上映です。せっかくだからハンカチを2枚持っていって両方見たいですよね。

 時間は29日まで10時15分からと14時25分からの二回上映です。(間にミルコのひかりがはいります)

初日の2回、父(原作の市川信夫)が舞台挨拶をすることになりました。

それから、現在視覚障害をお持ちの方への副音声付上映の準備がすすんでいます。「盲学校の生徒さんたちが25日から期末テストだそうなので3月ごろが・・・」とお話しすると「ふふふ、いいですよ。」とシネモンドさん。やっぱり街中映画館っていいですよね。大手だとなかなかこうは。

そんなわけで盲学校の皆さん、心置きなく期末試験がんばってくださいね。

|

« ふみ子の海です | トップページ | 取材を受けました »

「ふみ子の海」石川県上映」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530827/10169243

この記事へのトラックバック一覧です: シネモンド上映情報:

« ふみ子の海です | トップページ | 取材を受けました »